Now Loading...

オンライン面会再開のお知らせ

2022年07月29日

トピックス

新型コロナウイルス感染症対策として、ご利用者様へのオンライン面会を一時休止

しておりましたが、2022年8月1日(木)よりオンライン面会を再開いたします

 

1、面会について

ご予約制となります。平日のみ、ご利用者様ごとに週1回までとなります。

・予約枠 :<1階>①13時②13時30分 <2階>①14時②14時30分

・面会時間:20分

・面会人数:時間内4名まで(2名ずつ、交代で受付ホールにてお待ち頂きます)

 

2、次の方は、ご面会をお控え下さい。

・7日以内に37度以上の熱があった方、体調不良、咳などの感冒症状、味覚/嗅覚異常等のある方

・新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に指定された方

・PCR検査等の結果待ちの方が身近にいる方

・12歳未満のお子様

 

3、来苑時のお願い

・面会簿のご記入をお願いします。

・マスク着用及び手指消毒、体温測定をお願い致します。

・飲食及び差し入れはご遠慮下さい。

 

長期にわたり、面会制限にご協力頂きありがとうございました。感謝いたします。

ご利用者様も待ち侘びておりましたので、この機会にぜひご面会下さいませ。

依然、感染が爆発的な広がりを見せ、予断を許さない状況の中での再開となります。

ご利用者様の安全と健康のため、皆様の十分なご協力の下、ご面会が継続できれば幸いです。

また、再開後しばらくは混雑が予想されます。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

 

当苑では感染対策を継続いたします。感染症流行、感染対策体制強化の際には

面会体制を変更することがあります。変更の際にはホームページにてお知らせ致します

のでご確認下さい。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ページの先頭へ

copyrights © MEDICAL CORPORATION WAKABAYASHIKAI