Now Loading...

色々振り返ると・・・

2023年12月31日

気が付けば今日はもう大晦日。

毎年思いますが、過ぎてしまえば一年はあっという間ですね。

自分が幼少期の頃、親が近所の人と「一年過ぎるのがあっという間」なんて言う話を聞いて不思議に思っていましたが、そんな話をしていた親の年齢に近づいた今、この気持ちが痛いほど分かるようになりました。

体の方も色々と親の言っていたことが分かる年齢になり、小さい字が見えないのなんの…。

まあ、これもいうなれば成長!ということで先人の言葉を噛みしめながらこれからも頑張りたいと思います。

そう思うと、この仕事(介護福祉)というのは、先輩方が我々に今後起きる体や心の変化を間近で見せてくれる大変貴重な職業なんだと思います。

来年がどんな年になるのかを考える前に、またまた撮り貯めたわかば苑の行事食の写真を載せて今年を締めます!

今年の写真は今年のうちに。クリスマスの写真がなぁ~い!!!今月は3回もケーキの日があったのに・・・。

来年こそは、来年こそはタイムリーなお知らせ掲載をするぞ!お~!!

みなさま、良い年を!!

 

こちらは運動会の時の昼食! おにぎりと唐揚げでお弁当をイメージ!

 

こちらはイベント食です。 この時は海鮮丼! 

ページの先頭へ

copyrights © MEDICAL CORPORATION WAKABAYASHIKAI