Now Loading...

面会予約終了のお知らせ

2024年03月13日

ご家族様各位

2024年3月吉日

面会予約終了のお知らせ

湘南わかば苑 事務室

 

拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より当施設の運営につきましてご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、2024年4月1日より面会予約を終了し、施設内(指定エリアのみ)での面会を再開することとなりました。詳細については、下記のとおりとなりますのでお知らせいたします。なお、感染症防止対策は引き続き継続してまいります。

 

1、面会について

・面会時刻 平日13時00分~17時00分まで(最終受付は16時20分

・面会時間 1組20分以内

・面会人数 1組4名まで(原則、面会を希望される方は1日1回限り)

各階3組まで(3組を超えた場合は、受付ホール等にて待機となります)

・面会場所 各階 指定エリア(※施設案内図参照)

 

2、以下の方は、面会をお控えください。

・ご自身または同居の方に2日以内37度以上の発熱又は体調不良があった場合

 

3、面会時のお願い

・マスク着用及び手指消毒をお願いします。

・受付ホールにて体温測定をお願いします。

・面会簿の記入をお願いします。

・面会受付後、面会バッジをお受け取りください。また面会バッジは見えるところにお付けください。

・飲食及び差し入れはご遠慮ください。

・他の階に移動はしないでください。

・お部屋及び指定エリア以外の立ち入りはご遠慮ください。

・入所者の体調により、面会時間を短縮したり、お断りする場合があります。

 

4、面会の中止について

施設内にて新型コロナウイルス感染症及びインフルエンザが発生した場合については、面会を全面中止とさせていただきます。

その場合は、ホームページにてお知らせいたします。

 

以上

ページの先頭へ

copyrights © MEDICAL CORPORATION WAKABAYASHIKAI