Now Loading...

<対面面会> 再開のお知らせ

2021年11月11日

新型コロナウイルス感染症対策として、ご利用者様への面会をオンラインのみに制限

しておりましたが、本日、2021年11月11日(木)より対面面会を再開いたしました

 

1、面会について

ご予約制となります。平日のみ、ご利用者様ごとに週1回までとなります。

・予約枠 :<1階>①13時②13時30分 <2階>①14時②14時30分

・面会時間:対面面会10分、オンライン面会20分(いずれか一方)

・面会人数:時間内4名まで(2名ずつ、交代で受付ホールにてお待ち頂きます)

 

2、次の方は、対面面会をお控え下さい。

・新型コロナウイルスワクチンを利用者及び面会者が共に2回接種されていない方

 

(ワクチン未接種の方でもオンライン面会は可能です)

・2週間以内に海外から帰国された方

・新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に指定された方

・PCR検査の結果待ちの方が身近にいる方

・7日以内に37度以上の熱があった方、体調不良、感冒症状、味覚/嗅覚異常等のある方

・12歳未満のお子様

 

3、来苑時のお願い

・面会簿のご記入をお願いします。

・マスク着用及び手指消毒、体温測定をお願い致します。

・飲食及び差し入れはご遠慮下さい。

・アクリル板越しの面会となりますので、触れ合う行為はお控え下さい。

長期にわたり、面会制限にご協力頂きありがとうございました。感謝いたします。

ご利用者様も待ち侘びておりましたので、この機会にぜひご面会下さいませ。

再開後しばらくは混雑が予想されます。ご理解の程、お願い申し上げます。

当苑では感染対策を継続いたします。インフルエンザ含め、感染症流行の際には面会

体制を変更することがあります。変更の際にはホームページにてお知らせ致しますので

ご確認下さい。ご利用者様の健康のため、ご協力の程お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ページの先頭へ

copyrights © MEDICAL CORPORATION WAKABAYASHIKAI