Now Loading...

<重要>対面面会 一旦中止 のお知らせ

2022年01月07日

トピックス

大変ご好評を頂いております<対面面会>についてですが、

神奈川県の新型コロナウイルス感染症新規陽性者数が100人を超えたことを受け、

ご利用者様の健康と安全を優先し、一旦中止とさせて頂きます。

1月11日以降のご面会の予約については、当面オンライン面会に変更し対応いたします。

 

現時点での予約はそのまま保持しますので、ご来苑、ご面会下さいませ。

対面再開の判断の時点で改めて対面実施と致します。

ホームページにてお知らせ致しますのでご確認下さい。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご不便をお掛け致しますが、ご利用者様の健康のためご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

1、オンライン面会について

ご予約制となります。現在の対面を予定していた予約も保持されます。

平日のみ、ご利用者様ごとに週1回までとなります。

・予約枠 :<1階>①13時00分 ②13時30分 <2階>①14時00分 ②14時30分

・面会時間:20分

・面会人数:時間内4名まで(2名ずつ、交代で受付ホールにてお待ち頂きます)

 

2、次の方は、面会をお控え下さい。

(ワクチン未接種の方でもオンライン面会は可能です)

・2週間以内に海外から帰国された方

・新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に指定された方

・PCR検査の結果待ちの方が身近にいる方

・7日以内に37度以上の熱があった方、体調不良、感冒症状、味覚/嗅覚異常等のある方

・12歳未満のお子様

 

3、来苑時のお願い

・面会簿のご記入をお願いします。

・マスク着用及び手指消毒、体温測定をお願い致します。

ページの先頭へ

copyrights © MEDICAL CORPORATION WAKABAYASHIKAI